コードが分からない初心者でも30日でギターを弾ける!

アコースティックギター1 アコースティックギター 通信講座
本ページはプロモーションが含まれています。

60代以上のシニア層、しかも元気で消費意欲も高い方を「アクティブシニア」と呼ぶそうです。

あなたも国内旅行や海外旅行、豪華クルーズ船の旅などでシニア生活を満喫している一人ではないでしょうか。

現在シニアの方は、若い頃フォークソングを聴いていたフォーク世代です。

ギターに憧れ、自分も弾き語りをやってみたいと思ったこともあったのではないでしょうか。

当時の夢はシニア世代だからこそ、実現できます。
フォーク世代を知る中高年層から大好評のこれまでにない画期的なギター練習方法があります。

「楽譜が読めない」
「ギターを弾いたことがない」
「指が動かない」

問題ありません。

なぜなら、そんなあなたのために作られたギター教本だからです。

もし、あなたが全くの音楽初心者で、そもそも、ギターに触ったことすらなくても、リズム感が全くなく、音痴だったとしても、ご安心ください。

わずか30日でギターを弾けるようになる方法です。

その講座は、
『30日でマスターする初心者向けギター講座』

なぜ、私がこんなに自信満々にお伝えしているのかというと、それは確かな理由があるからです。

この方法は、これまでギターを弾いたことのなかった70代のおじいちゃんでもスラスラ弾けるようになった方法です。

そんなことが、一体どうやって可能になったのか?

実は、これまでのギターの上達法は時間がかかり過ぎたのです。
そもそも、ギターを弾こうと思った時、

・コードを覚えるところからスタートしなくてはならない
・独学でひたすら繰り返し練習するしかない
・指が痛くなってなかなか練習が続けられない

などから、なかなか上達しづらい現状がありました。

あなたも想像してみてください。
独学で始めるにしても、ギター教室に通っても、最初はコードから学び始めます。

ですが、じつはコードをいっぺんに覚えることほど大変なことはありません。

なぜなら、コードはなんと98個も種類があります。
しかも、コードを覚えるだけでは曲は弾けません。

ギターの楽譜はこのようになっています。

C   Em   C  D7

CとかEmはコードの種類ですが、このように色々なコードを次々とリズムよく弾くことで、曲が演奏できるのです。

たくさんのコードを覚えて、曲の練習をして・・・とても効率が悪いことになるのは想像できるでしょう。

ですが、これらを解決できる方法があるのです。
もう、あなたはコードをいっぺんに覚える必要はありません。

さらにプロのギタリストからギターをかっこよく弾くコツも楽しく学べます。

しかも、自宅にいながら好きな時間に好きなだけ。
ヒミツはレッスンで使う楽譜にあります。

そして、何よりもこれが最大の魅力ですが・・・
同じレッスンを何度も繰り返し受けることができます。

「ちょっと忘れちゃったな」と思えば、戻ることもできます。
なので、分からないまま進むことがありません。

あなたのペースで、あなたの好きな時間にギターのレッスンを受けられたなら・・・。

どんなに効率的に上達できるか、おそらくお分かりいただけることでしょう。
ギター教室に通わずとも、ギターを何年も弾いているかのように演奏を楽しめます。

もう、ギターは憧れではありません。

ギターは好きな場所に持って行って腕前が披露できます。
ご友人やご家族に披露すればきっと盛り上がることでしょう。

30日後、感動の瞬間があなたにも訪れるはずです。

★アコースティックギター通信講座に興味のある方は、こんな記事も参考になります。
「30日でマスターするギター講座」の口コミ・評判
アコースティックギターの通信講座はどれがいい?比較とレビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました