アコースティックギター初心者がすぐ弾けるようになる通信講座は?

ギターライフ アコースティックギター 通信講座

アコースティックギターを弾けるように上達したいが、

・弦を抑える指が痛い、音が出ない
・練習が楽しくないので飽きてしまう

そんなお悩みはありませんか?

音楽経験ゼロのギター初心者でも、
1日たった15分の簡単レッスンで、
わずか30日でギターが弾ける!!

そんな初心者に向いたギターの教本があります。

■実際に利用してみた方の感想

先生の講座に沿って練習すると嘘みたいに弾けます。
先生のDVDでギターを始めて約1か月が過ぎました。

初心者の目線から見た解説はとっても分かりやすいですね。
市販の教則本は教科書を読むような味気無さがあり、つまらなく、弾けなくて落ち込むことがありました。

ですが、先生の講座に沿って練習すると嘘みたいに弾けます。驚きです。バレーコードも音が出るようになりました。

今は、8ビートを色々アレンジして「ルージュの伝言」と
「空も飛べるはず」が弾けるようになりました。

信じられないかもしれませんが、この方は、あるギターレッスンを試すことで飛躍的にギターが上達しました。

先ず、その一部をのぞいて見てください。

■カンタン3ステップで音楽経験ゼロでもすぐ上達

しかもその内容はたったの3ステップ
【DVDを見る】
  ↓
【DVDを見ながら弾いてみる】
  ↓
【歌いながら弾いてみる】

あなたはギターを持ってテレビの前に座るだけで、音楽を奏でる喜びを味わいながら、楽しく上達できます。

また、誰でも安心して始められるように、
指一本で弾くことからスタートしているので挫折の心配はいりません。

講師は現役プロギタリストの古川忠義先生で、関西を中心に活動しています。
古川忠義先生.jpg
(「30日でマスターするギター講座」の講師、古川忠義先生)

また、ギター教室もやっていて80人を超える生徒を指導しています。

この教本を扱っているお店は、「株式会社グッドアピールオンラインショップ」で、豊富な教材、プロの講師による質の高いレッスンDVD、テキスト教本など、情熱を込めて制作したものばかり、他では決して手に入らない商品や、他では類を見ない商品が多くそろっています。

また、ギター通の有名人から
「古川が生み出したギター上達法は良い!」という推薦の声も上がっていますし、実際使っている方からも続々喜びの声が届いています。

「初心者向けギターメール講座」に登録すると、本レッスン講座とは別に初心者でも30日で弾き語りがマスターできたギター講座のメールレッスンが届くのも魅力です。

「憧れのギターを、このチャンスにあなたの手で奏でてみませんか?」 ↓

>>30日でマスターするギター講座 教本&DVD




★アコースティックギター通信講座に興味のある方は、こんな記事も参考になります。
「30日でマスターするギター講座」の口コミ・評判
アコースティックギターの通信講座はどれがいい?比較とレビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました